ご縁に感謝

今日は久しぶりの雨。
花粉症の症状が和らぐので、この時期の雨はありがたいです。

お天気の休日は気持ちがいいし、嬉しい半面、無理にでも外出しないといけないかのような気分にもなるので、雨の日は、家でゆっくり過ごすことを許されているようで、ホッとしたりもします。

とはいえ、今日は読書をしてもあまり集中できなかった為、先ほど、何気なく旧ブログのほうのアクセス解析を開いてみたところ、不思議なことに気づきました。

ここ1週間くらい、ほぼ毎日のように、ある方のお名前を検索ワードに訪れていらっしゃる方が。

普段、あまりアクセス解析は見ないので、先ほど初めて気づきました。
その検索ワードのお名前が載っている記事はわずか。同じ記事にしかたどり着かないと思うので、ほぼ毎日というのがただただ不思議です。

とはいえ、こんな地味なブログを発見し訪れてくださり、大変ありがたく感謝です。
その方のお知り合いか、ファンの方でしょうか??

私のブログを見つけてくださる方は本当にわずかなので、貴重なご縁のひとつひとつがありがたく嬉しいです。

皆さまとのご縁に感謝しつつ、たまの更新ではありますが、これからも細く長く続けていけたらなあと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す